2010年2月12日金曜日

BALI、サヌールの朝に癒されます。




サヌール地区は日の出が良く見えるので早朝お散歩がおススメ。
ビーチまでのまだ薄暗い道のりも南国独特の小鳥のさえずりでウキウキ。
朝の湿度がフランジパニやハイビスカスの香りを濃厚に印象付けてくれます。





日の出前から、ビーチには人がいます。
太陽礼拝に、また朝の沐浴にと、とても神聖な気分になれます。



一日一日の奇跡を感じずにはいられないのです。





朝日が上がる頃、犬達はお家に帰ってまた日が暮れるまで爆睡。




じつは朝日を浴びる前から、酸素にイオンにとエネルギーを
思いっきり放出しているグリーン。
一番この酸素を受けて喜んでいるのが小鳥さんたち。
この酸素で鳥は目覚めるらしいんです。



ビーチ内でヨガをしているおじさんやおばさん。
近くでマネをしていると、笑顔で教えてくれますよ。
朝日を浴びて行うヨガ、本当に浄化されます。

バリで一番好きな朝。



この後はサヌールの朝市に行くのが日常❤

0 件のコメント:

コメントを投稿