2010年2月19日金曜日

バリの秘法 ベンコアン(バンクアン)のボディピーリングトリートメント





バリの太陽が大好きだけど、お肌を思うと思いっきり浴びれない・・・。

ビーチのカフェでまったりしているだけでも、なぜか日焼けしちゃうんです。

でも、そんな時はベンコアン(美白芋)パワーであっというまに回復!



■バリ発SPA ルルール ホワイトニングトリートメント

バリニーズエステ2大エステのひとつ、秘伝のボディピーリングトリートメントです。

王室の女性しか受けることのできなかった伝統のボディ美肌ケア。

結婚前になると花嫁は3週間、ルルールで肌を磨いたと言われ、

蓄積してしまった古い角質を除去し、

滞った血行やリンパの流れを促すことによって代謝を促進し、キメの細かい艶やかなお肌を保ちます。


シミやくすみなどにも効果的で、ホワイトニング効果のほかに、保湿効果◎。

ビタミンEはお肌に栄養を与え、AHA(フルーツ酸)は、

皮膚の角質層の結合力を弱める作用があり、

古くなった角質層が皮膚に残っていることからくるくすみや、

角質層が厚くなり皮膚がカサつくことを防ぎます。


スクラブは、角質化した皮膚を落とし、美白作用と共に肌をきれいに元気にしてくれるんですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿